Entries

またまたスポンサー広告が・・・・

2カ月近くアップデートしていなかったので、スポンサー広告もだいぶ長い間出ていた。
WCOPのページは12000アクセスに達したがここ数日アクセスは少ない。
ソフトのページも8000アクセスを超えた。
8000近くのパソコンが訪問しているにもかかわらず、活用しているというメールは入ってこない.。
ほぼ完成形にして、Windows7での開発環境も構築していないので何とも言えないが・・・・。

図書を管理する良いソフトがWindowsにはあるが、Linuxにはない。
これも何とかできればよいがそこまで力はないし・・・・。
ただ、ようやくQtを使ったLinux環境での開発環境を構築できたので、少しずつ勉強していこうと思う。

USBCAMDISPと同様の機能を持つLinux上のソフトを見つけた。
GTKUVCVideoViewerというもので、反転などの機能があり、以前見つけたCheeseと比べて
多機能になっている。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rebelrider.blog.fc2.com/tb.php/76-8a8f0f0a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

rebelrider

Author:rebelrider
BorlandC++Builder5を使ったプログラマー。本業は「教育関係」、60歳のおじさんです。
FC2のWebページにソフトウエアはアップしています。
日記代わりのブログもご覧ください。

最新トラックバック

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR