Entries

最近記事を書くと言ってもカウント数ばかり

開発になかなか力が入らない。今、PHP&MySQLのシステムが動くかどうかということろから、動いたのでマニュアルの用意というところまで進んできた。これに半年くらいかけているような気がする。もちろんPHPだけでなく、MySQLのデータ登録をエクセルのマクロでやっているので、この調整も苦労している。

さて、WCOPだが9600カウントを超えた。さらに、ソフトのページも6500を超えた。ストップウォッチは800台だがほんの少しずつ増えている。

WinXPがもうすぐサポートキレになるのにあわせ、Linuxに最近手を出している。CentOS,UBUNTU,VineLinux・・・・。どれもFlashが動くことが確認でき、USBカメラの映像も表示できたので、職場での利用は可能になった。ただ、カメラ映像を上下反転したりタイムシフト再生したり・・・・USBCamDispでできることがLinuxでできそうにない。さすがにこれを開発する元気はないので、若い力に期待したいところだ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rebelrider.blog.fc2.com/tb.php/71-d5169453

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

rebelrider

Author:rebelrider
BorlandC++Builder5を使ったプログラマー。本業は「教育関係」、60歳のおじさんです。
FC2のWebページにソフトウエアはアップしています。
日記代わりのブログもご覧ください。

最新トラックバック

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR