Entries

久しぶりに訪問者カウントの掲載

ストップウォッチのページが600カウントを
そして、USBカメラソフトのページが5700カウントを
WCOPのページが8500カウントを超えた。

いくらロボットが世の中、いやネットの中を歩いているとはいえ
全てロボットというはないだろうと思う。
そう考えるとずいぶん多くの方に訪問していただいていることがわかる。
教育センターやICT活用実践校等から声がかかったりもしているので
そういった意味でとても嬉しい。

また、ストップウォッチの方もそこそこ訪問者があって驚いている。
つい最近若干変更を加えたが、これからはインターフェースを
見直そうというのが主。
機能は「時計」なのでそんなに色々あるわけもないし・・・・と思う。

カメラソフトのmjpeg対応が一番の課題だと思っている。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rebelrider.blog.fc2.com/tb.php/66-e4bb366d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

rebelrider

Author:rebelrider
BorlandC++Builder5を使ったプログラマー。本業は「教育関係」、60歳のおじさんです。
FC2のWebページにソフトウエアはアップしています。
日記代わりのブログもご覧ください。

最新トラックバック

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR