Entries

4700カウント

WCOPのページが4700カウントを超えた。

で意外なのが、WCOPよりプログラムのページの方が1日のカウント(新規アクセス)が多い事。

こんなことは今までなかったのでちょっとrebelrider.web.fc2.com/software/でググってみた。
今日新たに発見したのが和歌山県教育センターの月報。
そこで、以前ブログに書いている人の記事を思い出し確認したらその人も和歌山の人。
月報とブログの記事が酷似していたのでその人が中心になって月報を作っているのかも。
ただ、さらに意外だったのが、記事に載せるのに私への話は全くなかったこと。
このブログでもこれだけ使用レポートを送って欲しいと書いているのに、記事になるときも一言もないというのには驚きを隠せない。

更に、記事には「活用を推奨するものではありません。」という一言が。
セキュリティホールがあるのかもしれない?なぜ推奨できない?
と私は混乱した。

問題があれば連絡してくれればいいのに・・・・。自分のプログラム技術ではセキュリティホールまで探せないけれど・・・・。
実は紹介記事が書かれたブログにメッセージを送ったが音沙汰なし。なしのつぶて。
教育関係の人はそれだけ多用なのかもしれない。
でもそれでいいのか! 私も教育関係者だし・・・・・。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rebelrider.blog.fc2.com/tb.php/39-9ad03cf9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

rebelrider

Author:rebelrider
BorlandC++Builder5を使ったプログラマー。本業は「教育関係」、60歳のおじさんです。
FC2のWebページにソフトウエアはアップしています。
日記代わりのブログもご覧ください。

最新トラックバック

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR