Entries

またまた、さぼっていて・・・・

また、更新をさぼっていてスポンサーの広告にトップを占領させてしまった。

先日、ユーザーの方からエラーのレポートが届いた。

  Can't start capture. - 2147942431 - 8007001F

というエラーメッセージ。調べていただいたところUSBHubを使うと
このエラーが出るとの事。
自分が持っているHub2台で試してみたが、そのエラーは出なかった。
多分、Hubにつないでいる他のデバイスとの相性が問題なのかも・・・・。
直接接続することで解消できたのでその状態で利用していただくことにした。

さらに、複数のカメラの画像を複数のウインドウで見ることができないかという
問い合わせもいただいた。

これについてはyosidayanetさんが動画で紹介していた。
usbcamdispで検索すると
情報共有ウォール一覧 - みんなのデジタル教科書教育研究会
でヒットする。facebookのリストの806に紹介されていた。

現在WCOPは3470でソフトのページは2000を丁度超えたところだ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rebelrider.blog.fc2.com/tb.php/31-600cc363

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

rebelrider

Author:rebelrider
BorlandC++Builder5を使ったプログラマー。本業は「教育関係」、60歳のおじさんです。
FC2のWebページにソフトウエアはアップしています。
日記代わりのブログもご覧ください。

最新トラックバック

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR