Entries

ちょっと追加・・・・

久しぶりにプログラミング。
今回は簡単な使い方とReadMeが読めるようにした。静止や画像、動画の保存の方法はReadMeを見ないとわからない状態だったが、右クリックメニューから使い方を選択すれば読める。それで確認すればReadMeなしでもOKとなった。
WCOPのページが1800を超えプログラムの方も1050を超えた。新学期が始まったりもうすぐ始まるのでその準備だったりしている。そんな中でアクセスが増えているのかな~と思う。このブログも一日に数人の人が新たに訪れてくれている。ちょっと嬉しい。いやとてもうれしい。あとは使った人の声が聞こえるとさらに嬉しい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rebelrider.blog.fc2.com/tb.php/24-5ff145d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

rebelrider

Author:rebelrider
BorlandC++Builder5を使ったプログラマー。本業は「教育関係」、60歳のおじさんです。
FC2のWebページにソフトウエアはアップしています。
日記代わりのブログもご覧ください。

最新トラックバック

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR