Entries

Ver1.15 動画保存の機能を追加

USBCamDisplayProgramに動画保存の機能を追加した。ここまでやるとカメラに付属していたソフトを使えばよいという話になってきそうだが、とりあえずそんな機能(使うか使わないかといえば使わないかな)を追加した。

WCOPのページも1070、ペースは落ちたがまだ訪問者がいるようだ。
でもここを訪問する人は・・・・いないかも。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rebelrider.blog.fc2.com/tb.php/18-18bba958

トラックバック

コメント

[C3] ありがとうございました

教育関係者です。
コンピュータ画面(PP等)と所がカメラの画面を素早く切り替えたくてUSBカメラの表示ソフトを探していたところ,Nakamaru様のソフトにたどり着きました。
カメラ付属のソフトに比べ,シンプルで画面の最大化なども簡単にでき,とても重宝しています。
もし,可能でしたら表示画面を静止画キャプチャーできる機能があると助かります。
(静止画保存機能はありますが,そのままの画面で動きの途中を見せたいことがあります)
勝手な要望ですがご検討いただけたら幸いです。
  • 2012-06-30 10:48
  • NAKAKEN
  • URL
  • 編集

[C4] いかがでしたか?

コメントから推察してVer1.16を作ってみました。
如何でしたでしょうか?機能的に間違いはありませんでしたか?静止してから再開するときにちょっと時間が必要な所が問題なのですが、いまのところ良い方法が見つかりませんでした。ご勘弁ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

rebelrider

Author:rebelrider
BorlandC++Builder5を使ったプログラマー。本業は「教育関係」、60歳のおじさんです。
FC2のWebページにソフトウエアはアップしています。
日記代わりのブログもご覧ください。

最新トラックバック

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR