Entries

FullHDが出ない

MJPGフォーマットに対応していないのでFullHDが出ない。ライブラリを確認してもやはりだめ。他のライブラリを探すのも結構大変だ。VideoLabもバージョンが上がっていたのだがMJPGに対応していない。やはり他のライブラリをと思って、今日一日Webで探したが、結局は見つからない。見つかってもTrialであったり(VideoLabもそうだけどソースコードが必要な場合のみ課金だと読んだ)・・・・何しろやはり難しい。
WCOPのページが現在794アクセス。800間近だ。それなのにあまりプロジェクトが前に進んでいない気がする。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rebelrider.blog.fc2.com/tb.php/13-316c949e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

rebelrider

Author:rebelrider
BorlandC++Builder5を使ったプログラマー。本業は「教育関係」、60歳のおじさんです。
FC2のWebページにソフトウエアはアップしています。
日記代わりのブログもご覧ください。

最新トラックバック

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR