Entries

300万画素のWebカメラ

久しぶりの更新です。ふと気づいたら1カ月場更新していませんでした。CMがブログトップに出たのでなぜかと思ったら、自分が更新していないのが原因でした。
ついこの前300万画素のWebカメラを買いました。(3200円くらい)オートフォーカスのものなのですがさすがにこの手のオートフォーカスは迷ってばかり。一眼レフのオートフォーカスと比べてはいけませんが、迷ってなかなか焦点が合わないのには困ります。

現在それを使って文書のPDF化ができないかと思っています。さすがにOCRのソフトやPDF作成ソフトは作ることができませんので「ソフト開発」というのはおかしいのですが・・・・。
WCOPのページも760カウントを超えました。昨日、今日と10を超えるアクセスがありました。感想としてはなかなか減らないな~でしょうか。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rebelrider.blog.fc2.com/tb.php/12-efe0e7ae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

rebelrider

Author:rebelrider
BorlandC++Builder5を使ったプログラマー。本業は「教育関係」、60歳のおじさんです。
FC2のWebページにソフトウエアはアップしています。
日記代わりのブログもご覧ください。

最新トラックバック

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR